ハニーココは前払いだけじゃなく後払いも可能?

ハニーココは前払いだけじゃなく後払いも可能?

インターネット通販の便利な点は外に出なくても自宅で気軽に買い物が出来る点です。

 

例えば代金引換、銀行振り込み、コンビニ、クレジットカードなど、あとはPayPal決済などもありますよね。

 

でも、中にはいまだに支払い方法の選択肢が少ないところもあります。

 

前払いしたいのに後払いだけだったり、後払いしたいのに前払いだけみたいな・・

 

購入を検討していたとしても自分がしたい支払い方法がなかったらちょっと迷ってしまうかもしれません。

 

では、ハニーココはどのような支払い方法があるのでしょうか?

 

公式ホームページを見てみたところ、支払い方法はクレジットカード、代金引換が可能のようです。

 

ただ、ハニーココの事を書いているブログを色々見てみたところ、NP後払いも可能と書いている人もいっぱいいました。

 

NP後払いというのはネットショップで使える後払いで購出来る決済方法の事です。

 

しかし、公式ホームページを私が見た限りではNP後払いについての記述がなかったので、NP後払いを希望している方は本当に可能なのかどうか一度問い合わせてみてください。

 

公式サイト⇒Honey coco(ハニーココ)

 


inserted by FC2 system