ハニーココは楽天やamazonでも販売されてる?

ハニーココは楽天やamazonでも販売されてる?

前回はハニーココは薬局やドラッグストアなどでは市販されていないという事をお話しました。

 

実際に全国の薬局を周ったわけではありませんが、少なくても自分の家の近くの薬局には売っていませんでしたし、色々なブログやサイトで確認しましたが「薬局では売っていない」と言っている人しかいなかったのでたぶん事実だと思います。

 

だからハニーココを手に入れるにはインターネットで購入するしか方法はありません。

 

では、具体的にどのサイトで販売されているのでしょうか?

 

ネットには楽天やamazonみたいに知名度バツグンの大型ショッピングモールもあります。

 

商品点数も非常に多いですのでなんか普通に売っていそうですが、このようなところでも売っているのでしょうか?

 

ちょっと検索をしてみましたが、楽天やamazonではハニーココを見つけることは出来ませんでした。

 

実はハニーココは公式ショップである美SHOPから購入することが出来ます。

 

公式ショップだと本物だから安心だけどちょっと高いイメージがある人もいるかもしれません。

 

でも、定期コースだと非常にお得な価格で購入することが可能です。

 

また、公式だからこそ出来る数々のキャンペーンも用意しているので、興味のある人は一度チェックしてみてください。

 

公式サイト⇒Honey coco(ハニーココ)

 


inserted by FC2 system