ハニーココは薬局やドラッグストアでも市販されてる?

ハニーココは薬局やドラッグストアでも市販されてる?

ハニーココは今インターネットで若い女性から大変な支持を得ているバストケアサプリメントです。

 

このハニーココの一番の特徴は食べるサプリだという事。

 

普通サプリメントというのはぬるま湯か水と一緒に飲みますが、ハニーココはまるでお菓子のラムネみたいにポリポリ食べる事が出来ます。

 

即吸収型プエラリアを使っているので、ただ飲むよりも食べるほうが成分が広がるのが早いのです。

 

だから、ただおいしく食べられるだけのサプリメントとは違うんですね。

 

今までになかったサプリという事もあってcroozブログを中心に口コミで広まり今最も注目されているバストケアサプリと言ってもよいでしょう。

 

では、ハニーココは薬局やドラッグストアなどでも市販されているのでしょうか?

 

調べてみた結果、薬局やドラッグストアなどでは販売されておらず、公式ホームページからのみ購入することが出来ます。

 

公式ホームページからの購入というと「定価でしか買えないから高い」というイメージを持っている方もいるかもしれません。

 

しかし、公式を見てもらえばわかりますが、ハニーココのキャンペーンはかなり凄いです。

 

相当太っ腹と言ってもいいでしょう。

 

期間限定だったりするので気になる方は定期的に公式ホームページをチェックしてみてください。

 

公式サイト⇒Honey coco(ハニーココ)

 


inserted by FC2 system