ハニーココを激安購入!最安値注文はここで出来る!?

ハニーココは単品購入と定期購入どっちが得なのか?

ハニーココには単品購入プランと、らくトクコースという定期購入プランの2種類あります。

 

単品購入というのは毎回自分で買うプランで、定期購入というのは毎月決まった日に自動で届けてくれるプランです。

 

一般的には定期購入の方が特典や割引などがある場合が多いので、定期プランの方がお得な感じはしますが、ハニーココの場合は単品購入と定期購入どっちが得なのでしょうか?

 

例えば、まだ使った事がない人、どのような物か試してみたい人はまず単品で購入する人が多いと思います。

 

しかし、ハニーココに限っては単品よりも最初かららくトクコースという定期購入プランにする方がずっとお得です。

 

それくらいハニーココの定期購入のメリットは大きいです。

 

まず、通常購入と比べると定期購入は毎月安く購入することが出来るのですが、なんと初回は0円で買うことが出来ます。

 

また、らくトクコースに申し込んでクイズに正解すると、期間限定で1000円キャッシュバックという特典まで付いています。

 

何百万という買い物をして1000円のキャッシュバックなら大した事ありませんが、数千円の買い物で1000円はかなり大きいですよね。

 

一応クイズに正解する必要がありますが、すごく簡単ですのでほぼ誰でも正解できると思いますよ。

 

公式サイト⇒Honey coco(ハニーココ)

 


inserted by FC2 system